Taisei Blog

大成住宅の活動報告

  HAPPY NEW YEAR
 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┣┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛


     _)ヽ   n))
   _/__\_ ||
   (6 (●●) 6)/ /     さる さる さる
   人( ‥ )人 /
   / \⊥/ /
  |||  ̄ | /
  / ∧ヽ_ノ/
 /// __ \
((U ( (  ) )
  ̄ ≧_) (_≦

明けましておめでとうごいざいます♪(/・ω・)/ ♪
今年も大成住宅をよろしくお願いします!!

IMG_2343_R.jpg
▲本社前にて今年初集合写真!! かなりまぶしいです(。>ω<。)ノ

そして恒例となっている高麗神社まで歩き!!約2時間半!!
とても天気がよく冬とは思えない暖かさですヾ(・∀・)ノ
IMG_2354_R.jpgIMG_2362_R.jpg

高麗神社到着です!!今年もこのメンバーで頑張っていきます!! (*´・人・`)
IMG_2370_R.jpg
 先日、お伝えしました 「第2回 レッドブル ボックスカートレース」が
いよいよ明日になりました

 ボックスカートも最後の仕上げです 

 現状況を把握 
製作 仕上げ

 ブレーキは大切です 
製作 仕上げ (1)

 ホイールもつきまして 
製作 仕上げ (2)

 注文住宅でございま~す 
製作 仕上げ (3)

 微調整中です 
製作 仕上げ (4)

 さぁ、どういったレースになるでしょうか 
楽しみです 
製作 仕上げ (5)

 明日、3月17日 葛西臨海公園にて12:00から大会開始です 
Jスポーツチャンネル で生放送される予定です
 
 私も現地に行くのですが、、、搬入の関係で朝の5:30までに会場に行きます 
もうこんな時間、、、
本当の車でレースはいけませんからねっ~ 早めに出発します 
 
 普段お世話になっている坂戸&鶴ヶ島のシルバー人材センターの方々と親睦会を行いました

シルバー人材センター親睦会

 私もいろいろなお話しをさせていただき、楽しかったです

 今後ともよろしくお願いいたします
12月2日坂戸文化会館にて、澤祐介氏による和泉流狂言の特別公演がおこなわれました。

P1020570_R.jpg



弊社大成住宅も後援させていただき、多くのお客様にお越しいただけたことに感謝いたしております。

ありがとうございました。
「お伊勢さん」 「日本人の心のふるさと」 で有名な

伊勢神宮へ参拝しに行きました

055.jpg

020.jpg

「伊勢神宮」とは、内宮、外宮などの総称なんですね。

祭られているのは、太陽の神様で「天照大御神」。

近年は有数のパワースポットとして、若い女性やカップルの参拝者が増えているとか・・

051.jpg

↑そして「宇治橋」です。

長さ101.8m 幅8.42mあります。

030.jpg

025.jpg

神秘的なパワーを注入し、より一層精進してまいります
