Taisei Blog

大成住宅の活動報告

先日、東京都北区豊島4丁目にある弊社分譲住宅のお引き渡しがありました

豊島4丁目B棟 (4)

1Fのお風呂です

豊島4丁目B棟

続いて2Fリビング・キッチンコーナーです白を基調としていてさわやかです

豊島4丁目B棟 (3)

豊島4丁目B棟 (1)

ちょうどこの日はクリスマス・イヴ
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね
普段お世話になっている、シルバー人材センターの方々と親睦会を行いました

IMG_9422.jpg


今後ともよろしくお願いします♪

12/7に毎年恒例「大成祭」が開催されました

DSC00457.jpg

DSC00467.jpgDSC00475.jpg

こちらは従業員による余興の模様です。↓↓
中には化け物もいますね(笑)

DSC00484.jpg

P1000202.jpg

DSC00464.jpg

P1000205.jpg

「電車でGo!」でおなじみ、立川真司さんのものまねショー
みんな大爆笑でした

DSC00481.jpg


最後はビンゴ大会で盛り上がりました

DSC00565.jpg

12月3日(金)にイルミネーションを点灯しました
会社ライトアップ

社員総出で3日がかりで仕上げました

ツリー

ぜひお近くにお寄りの際はご覧になってみて下さい
11月27日(土)坂戸総合運動公園にて、第2回サッカー教室が開催されました。

前回同様、坂戸シティFCのみなさんにご協力頂き、

たくさんのお子様が参加して頂きました。ありがとうございました。

次回はまだ未定ですが、ご興味のある方は大成住宅 担当:久保までご連絡下さい。

サッカー教室

サッカー教室 (2)

サッカー教室 (3)

サッカー教室 (4)

サッカー教室 (5)

サッカー教室 (6)

