Taisei Blog

大成住宅の活動報告

本日、坂戸市民総合運動公園「第2多目的運動場」にて、

第1回「大成住宅杯を開催しました。

IMG_0113.jpg

坂戸市の少年サッカーチームが集まり、初代チャンピオンの座をかけて激闘を繰り広げました

 DSCF6801.jpg IMG_0136.jpg

IMG_0150.jpg  
FIFAアンセムが流れてきそうな雰囲気です

IMG_0152.jpg  
ついにKick Off

IMG_0153.jpg  
円陣を組んで各チーム気合いを入れます

IMG_0154.jpg 
 隣のコートでも試合開始です

IMG_0160.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0184.jpg  
各チーム鎬を削ります

IMG_0186.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0199.jpg  
ナイスディフェンス

IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0209.jpg  
前線へロングフィード

IMG_0211.jpg

IMG_0216.jpg  
さぁ、どう突破する??

IMG_0217.jpg

IMG_0222.jpg  
得点のチャンス!!

IMG_0225.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg  
サイドを駆け上がる!!

各試合かなり白熱の展開となりました

そして激闘を制し、見事初代チャンピオンに輝いたのは・・・・

IMG_0249.jpg

千代田SC」でした

おめでとうございます

みんないい笑顔ですね♪

負けてしまったチームは残念でしたが、次回大会では頑張って優勝を目指してください

果たして「千代田SC」が連覇するのか

はたまた、新たなチャンピオンが誕生するのか

第2回「大成住宅杯」を乞うご期待
先日、不動産研修の後に、与那国島へ行きました

DSC00754.jpg

ただ単に遊びに行った訳じゃないんです。
目的はこれ

DSC00774.jpg

通称 「Blue marlin(ブルーマーリン)」和名 「クロカジキ」です。

この「ブルーマーリン」の名前の由来は、「死ぬ直前に体色が鮮やかなになる」からなんだそうです

また、和名の由来は、「死後にはくなる」から「クロカジキ」なんだとか。

そしてこのカジキを釣り上げる事が、弊社代表の長年の夢なんです

今回もその夢を叶えるべく、気合いを入れていざ出発!!

すると・・・・

DSC00267.jpg

ん?これは?

DSC00268.jpg

まさか?

DSC00269.jpg

さらに未確認生物との格闘の末、船のそばまで引き上げてみると・・・

DSC00271.jpg

キターーーっ!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

正真正銘、「Blue marlin」こと「クロカジキ」です!!

体がく光っているのが分かりますね

DSC00279.jpg

さすがに大きいですね

重さは約80㎏もあったとの事です。

ついに、長年の夢 「Blue marlin 」Getだぜっ

しかし!!今回はこれだけでは終わらなかったのです・・・

DSC00795.jpg

実は前日にも1匹釣り上げていたのです

さすが社長

後日この「カジキ」は社員全員でおいしく頂きました

ごちそうさまでした とってもおいしかったです

なお、今回乗った同じ船(瑞宝丸)が3/5(土)19:30~ BShiにて「にっぽん釣りの旅」(ゲスト:作家・夢枕漠さん)

で放送されます。こちらもお楽しみに



2/3(木)住吉神社にて、「大宮住吉神社節分祭」に参加しました

DSCF6676.jpg   DSCF6679.jpg

DSCF6678.jpg   DSCF6684.jpg

豆まきの際には、たくさんの人が集まりました

110203_181358.jpg

みなさん寒さも忘れて夢中になっていました

私も一個でも取ろうとしましたが無理でした・・・

久しぶりに体験しましたが、やっぱりいいものですね


