Taisei Blog

大成住宅の活動報告

本日13:00より、坂戸市総合グラウンド第2多目的運動場にて

「2011年度 第1回サッカー教室」を開催しました

IMG_0615.jpg

今回も沢山のお子さん達が参加してくれました

今回は低学年生(1~3年生)と高学年生(4~6年生)に分けてそれぞれトレーニングをしました

 低学年生(1~3年生)の練習風景

IMG_0628.jpg   IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg   IMG_0651.jpg

IMG_0665.jpg   IMG_0666.jpg

IMG_0668.jpg   IMG_0678.jpg

IMG_0710.jpg   IMG_0711.jpg

IMG_0713.jpg

 高学年生(4~6年生)の練習風景

IMG_0621.jpg   IMG_0622.jpg

IMG_0624.jpg   IMG_0630.jpg

IMG_0631.jpg   IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg   IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg   IMG_0645.jpg

IMG_0646.jpg   IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg   IMG_0667.jpg

IMG_0670.jpg   IMG_0674.jpg

IMG_0676.jpg   IMG_0679.jpg

IMG_0682.jpg   IMG_0683.jpg

IMG_0686.jpg   IMG_0704.jpg

IMG_0705.jpg   IMG_0706.jpg

IMG_0708.jpg   IMG_0715.jpg

IMG_0717.jpg   IMG_0718.jpg

IMG_0719.jpg   IMG_0721.jpg

IMG_0727.jpg

 今回は、親御様に向けたレッスンも行いました

IMG_0641.jpg   IMG_0652.jpg

このレッスン、なかなかの好評でした

次回はどのような内容か今から楽しみです

 坂戸シティFCの選手によるお手本

IMG_0688.jpg   IMG_0691.jpg

IMG_0692.jpg   IMG_0693.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0741.jpg

次回は9月24日(土) 13:00~ の予定となっております。

場所は本日と同じ 坂戸市総合グラウンド第2多目的運動場です。

どなたでもご参加頂けますので、みなさん是非お越し下さい











今般「東日本大震災」において亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された方、そのご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

この度、復興支援の一環としてチャリティーオークションに参加しました。

今回落札したのは、「テーラーメイド」と契約しているプロ約30名のサイン入りゴルフバッグです。

東尾理子さん、青木功さんといった有名な方のサインもあります。

東尾理子   DSC01241.jpg

    DSCF6907.jpg          DSCF6910.jpg

今自分に出来る事を行い、少しでも被災地への支援になればと思います。
来月開催予定のソフトボール大会に向け、早朝練習を行いました

 先ずは肩慣らしから。

DSCF6862.jpg   DSCF6863.jpg

 いよいよ実践形式での練習開始

DSCF6864.jpg   DSCF6865.jpg

DSCF6866.jpg   DSCF6867.jpg

DSCF6870.jpg   DSCF6872.jpg

 ナイスヒット

DSCF6875.jpg   DSCF6876.jpg

 女性社員も参加しました

DSCF6878.jpg   DSCF6879.jpg

 ピッチャー交代

DSCF6883.jpg   DSCF6884.jpg

DSCF6886.jpg   DSCF6889.jpg

DSCF6891.jpg   DSCF6892.jpg

 熱血指導中

DSCF6893.jpg

 ピッチャーどんどん変わります

DSCF6896.jpg   DSCF6897.jpg

DSCF6899.jpg   DSCF6902.jpg

約2時間汗を流しました

果たして先発メンバーは誰になるのか??

次回の活動記録に乞うご期待
DSC00356.jpg

みなさん御存じの「はじめの一歩」のTVアニメ版の原画です。

原作者は森川ジョージ先生です。

先日・・・・・頂きました

実は以前、森川先生が弊社代表の鈴木より御自宅をご購入頂いた経緯があるんです

名刺
こんな有名な方とも交流があるとは・・・さすが社長

DSC00349.jpg   DSC00350.jpg

DSC00353.jpg

アップにすると凄い迫力ですね

DSC00351.jpg   DSC00352.jpg

セル画の裏面です。

DSC00354.jpg
完成品 只今本社受付にて展示中です

面白い作品なので、まだ見た事がない方はこれを機に是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうww
本日、弊社にて新築されたお客様との建物のお引き渡しを行いました

広々90坪の敷地にステキなバリアフリー仕様の平屋建てです

DSCF6827.jpg

今回のお施主様はなんと、弊社での過去最高齢のお施主様なんです

お歳は83才

「担当の鈴木社長の人柄が気に入った!」との事で今回新築されました

現在は奥様とお二人で生活されており、隣には林があり、周りにも自然が多く四季折々の景色を楽しんで頂ける

と思います

     110402_072108.jpg       110402_072023.jpg

          広くて開放的な廊下です                  まるで高級旅館のような和室です

 110402_071953.jpg  DSC00827.jpg

 広々リビングに、キッチンには総檜のカウンター♪ここでの晩酌はおいしそうですね

   DSCF6834.jpg     DSCF6833.jpg

   木目調の落ち着いた色合いですね                キッチン棚もキッチンの色に合わせました

   110402_071905.jpg    DSC00830.jpg

 スライド式の折戸なので使い易いです                     広いお風呂で温泉気分

今回の大地震の影響が懸念されましたが、幸いにも現在弊社建築中のお宅に関しては何事もなく、

本日のお施主様にも無事にお引き渡しが出来てホッとしました。

お客様のお喜びの声を沢山頂けるよう、これからも精進していきたいと思います。
