Taisei Blog

大成住宅の活動報告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 普段お世話になっている坂戸&鶴ヶ島のシルバー人材センターの方々と親睦会を行いました

シルバー人材センター親睦会

 私もいろいろなお話しをさせていただき、楽しかったです

 今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
 こんにちは

本日はレッドブルの取材班の方々が来社されました。

1.jpg

 当社、大成住宅は第2回レッドブルボックスカートレースにエントリー&出場決定しております。

大会HPはコチラ・・・第2回レッドブルボックスカートレース

 発起人は当社代表 鈴木 孝、デザインは若葉店店長 河井 ・・・大成住宅 エントリーページ
カートの製作は普段からお取引のある業者さんの協力をいただいております・・・若葉店店長のブログ

 大会参加への審査はかなり厳しいようで、、、初参加ですが大成住宅らしいパフォーマンスをしていこうと、従業員一同協力しております

 2.jpg

 製作は順調に進んでおります

 3.jpg
 ↓手前左は製作のフジショーさんです
 4.jpg

 取材後にはレッドブルの方から従業員へ 「エナジーチャージ」
ありがとうございますっ

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
 
 ちなみにレッドブルさんの車は、ナンバーが全て 「283」
「ツ・バ・サ」 になっているそうで 
 各地を回られているレッドウィングガールのお二人、おつかれさまです

 

 来月の3月17日(土)開催されます・・・第2回レッドブルボックスカートレース パンフ

 皆さんぜひ大成住宅チームを応援しに来て下さい

2012年になり、もう2月ですが、、、本年も大成住宅をよろしくお願いいたします。

今回は1月の活動記録をまとめて報告いたします。

 まずは年明けの高麗神社への初詣。当社から徒歩でお参りするのが恒例になっています

大成住宅初詣

 出発前の写真ですので、朝日の眩しさ&爽やか感あふれております
 
 このあと私は日頃の運動不足を痛感することになるのですが、、、

 無事に祈願をしてきました

 
 もう一つ、1月14日に坂戸市民総合運動公園 第2多目的グラウンドにてサッカー教室が開催されました。

サッカー教室 2012-1-14

 たくさんの小学生にお集まりいただきました。
ご父兄の方々も寒い中ありがとうございます。

サッカー教室 2012-1-14 (1)
サッカー教室 2012-1-14 (2)
サッカー教室 2012-1-14 (3)

 坂戸FCの選手の皆さま、ご指導いただきありがとうございます。

 2月25日(土)は同グラウンドにて、弊社主催のサッカー大会 大成カップ が開催される予定です


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。