Taisei Blog

大成住宅の活動報告

 先日、2013年度卒業生向けの会社説明会を行いました。

東京、飯田橋にありますLMJ東京研修センター会議室にて。同日2回に分けて行いました。

 約100名の学生さんの参加がありました

 大成住宅 会社説明会 2012-4-9
真剣な眼差しです

大成住宅 会社説明会 2012-4-9 (2)
こちらも真剣に

 大成住宅 会社説明会 2012-4-9 (1)
大成住宅 会社説明会 2012-4-9 (3)
 先日、2012年度卒業の新入社員が入ってきたと思ったら、、、笑っていても泣いて過ごしても、平等に時は流れます



 2013年度卒業予定の学生さん、まだまだ当社へのエントリー受付しております。

 リクナビ2013大成住宅

 次回、会社説明会は 5月14日(月) を予定しております。
4月1日 新入社員11名が入社いたしました

入社式は前々日にしておりまして、、1日は 新入社員と共に高尾山に行ってきました

大成住宅 高尾山 4-1 ①
当社のある鶴ヶ島市から車で1時間ほど、圏央道が高尾山ICまで伸びてました

大成住宅 高尾山 4-1 ②
今年度の新入社員です
皆様よろしくお願いします


大成住宅 高尾山 4-1 ④
頂上までは1時間半くらい
パワースポットもあるとのことで、楽しみです

大成住宅 高尾山 4-1 ⑦
無事に山頂へ到着

大成住宅 高尾山 4-1 ⑨
お昼は精進料理をいただきました

大成住宅 高尾山 4-1 ⑩
大成住宅 高尾山 4-1 ⑪
大成住宅 高尾山 4-1 ⑬
パワースポット、開運スポットにも寄りました

大成住宅 高尾山 4-1 ⑭


春っていいですね
















