Taisei Blog

大成住宅の活動報告

5月14日大宮ソニックシティーにて第2回会社説明会が行われました(^^)
5-14大成住宅 会社説明会_R
女性の参加者が多かったように思えます!!


みなさんこれからの選考頑張ってください
 本日、坂戸市仲町 永源寺 近くにて、お釈迦さま大祭 花魁道中 が行われました。

 花魁・・・おいらん と読みます。
 坂戸市 花魁道中

 暑いくらいの晴天でした
 
 大成住宅も参加させていただきました。
当社のうちわが大活躍
大成住宅 花魁道中 2012年5月5日
 
開始地点につきまして
 大成住宅 花魁道中 2012年5月5日 (13)

 大勢の見物客が見守るなか
ゆっくり進んでいきます 
大成住宅 花魁道中 2012年5月5日 (53)
 
 永源寺付近も人がたくさんです
大成住宅 花魁道中 2012年5月5日 (66)
 
 衣裳も相当な重さがあるかと思いますが・・5月の心地よい風の中・・無事に終了ですね
大成住宅 花魁道中 2012年5月5日 (34)
  
 記念撮影もさせていただきました
大成住宅 花魁道中 2012年5月5日 (39)

 
 




 
