Taisei Blog

大成住宅の活動報告



第二回会社説明会____

3月11日(月) IN 大宮ソニックシティ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013年3月11日会社説明会 (8)_R

今年2回目の説明会開催しました
弊社の説明会はシンプルです!
アットホームな会社なのでざっくりと会社内容を説明、会社の雰囲気は面接の時や体験で仕事を見たりできます
そのため会社の細かいことを知り方は絶対質問をして下さい(^^)
お答えできることならなんでもお答えします!!

只今選考中です!内定予定者が確定し始めました

建築関係の大学に通っている方!!!
設計希望の方積極採用中です(
大手の会社と違い自分のかいた図面が実際に建つところを見たくないですか???
是非お待ちしております(^^*)





ついに今年の最終説明会が・・・・・・

4月15日(月)に池袋サンシャインにて開催します!!!
気になった方はリクナビエントリーで予約をして下さいね


大成住宅サッカー教室

(^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  (^∀^)  

2月24日(日)坂戸市民総合運動公園にて今年2回目となるサッカー教室を開催しました

2013-2-24 サッカー教室 (2)_R

本日も晴天サッカー日和です(≧∀≦)

2013-2-24 サッカー教室 (11)_R

子供たちの真剣に教わっている姿・・・・写真からだとわかりずらいですね(><)

今回もたくさんの子供たちが参加してくれました(^^*

2013-2-24 サッカー教室 (19)_R


今日の大成シティで教えてくれたメンバーはこちら

2013-2-24 サッカー教室 (21)_R

また開催しますのでサッカーに興味がある地元の子供たち参加お待ちしてます
サッカーを通して地域活性化につながりますよーに(>人<)
 *’、+。・。。*、”・’ 。+。~・、  *。’  。・。”*+。 ・・・・ ・・・  ・・  ・   ・      ・

大成カップ
2013年2月23日(土)大成カップを開催しました(^^)
 ~ 開催地は坂戸市民運動公園 ~

2013-2-23 大成カップ (28)_R

天気は2月でも暖かかったのですが風 がとても強かったです
2013-2-23 大成カップ (4)_R 
砂ぼこりの中白熱した戦いをみせてくれました
2013-2-23 大成カップ (38)_R

2013-2-23 大成カップ (35)_R
2013-2-23 大成カップ (32)_R

優勝チームにはトロフィーとサッカーボールなどを贈呈しました
ほかの頑張ったチームにもサッカーボールを
2013-2-23 大成カップ (22)_R

優勝したのは~~~~~~~~~!!!!!!!!

2013-2-23 大成カップ (26)_R
ジャーン!!! にっさいのクラブチーム
おめでとう~(T∀T*)


試合があると今までの練習の成果が結果となって帰ってくるので頑張りがいがありますよね
また次回も熱い戦いをみせてほしいです
地元の子供たちが喜んでいる姿を見られて開催してよかったです
