Taisei Blog

大成住宅の活動報告

2013年9月26日(木)
ラジオでおなじみのFM NACK5のラジオ中継が
弊社新店舗の川越ハウジングギャラリーにて行われました(^^)
こちらに写っていますのは、今回で大成住宅2回目のレポーター奥山奈々さんですきれいな方です

IMG_0333_R.jpg
16号線沿いにある川越ハウジングギャラリーの看板、来店の際はこちらを目印にお越しください

IMG_0329_R.jpg

ラジオ中継の様子です(^^))
今話していることがすぐにラジオで流れていると思うと緊張します(><)私は見守っていただけですが(笑
話している内容の中で79.5を聞いていいた方に特別特典をご用意しました
聞いていなかった方は是非NACK5のブログを見ますと・・・・載っているかもしれません(^ω^)
IMG_0344_R.jpg
大成住宅川越ハウジングギャラリーにお気軽に来てみてくださいね(^^)
待っています~
IMG_0345_R.jpg
9月22日
ついに、関東サッカーリーグⅡ部後期の試合が本日で最後をむかえました(><)
4月から始まり・・・約6カ月間頑張った結果がついにでましたー
DSC_2560_R.jpg
対戦相手は三菱養和との対戦(^^)

IMG_0316_R.jpg
前半は1-0で大成シティFC坂戸は先制点
IMG_0314_R.jpg
後半は流れをつかみ 7-0 で勝利しました(TT)感動です

これで関東リーグ2部のまま残ることができました

リーグ戦も終わったのでこれからは地域の子供たちの為にサッカー教室にも力をいれてもらいたいと思います(^^)

