Taisei Blog

大成住宅の活動報告

                                       
10月5日(土)川越プリンスホテルにて
2014年度新卒者の内定式を行いました
内定式は社会人としてのはじめの一歩です

内定式 101_R
みんな真剣な表情で話を聞いていますね(^^
今年の内定者は15名を予定しています
全員が4月に入社してくれることを楽しみにしています(^^)

内定式 109_R
一人ずつこれからの意気込みなどを話してもらいました!!!
内定式 122_R
こちらは宮城県の内定者の方親元を離れ頑張っていく覚悟があるようです☆期待しています
内定式 121_R
話の合間に代表からのコメントに笑顔を見せる内定者の方
内定式 116_R
笑顔が素敵ですその調子で受付としても笑顔を絶やさないでほしいですね
内定式 112_R
みなさんが早く即戦力になってもらえるようにサポートしていきたいと思います
宜しくお願いします(>∀<*)
