Taisei Blog

大成住宅の活動報告

こんにちは(^^*)

先日、協力会社さんとの集まりで 当社代表が JALの工場見学へ行ってきました
2013-12-9 JAL工場見学 (3)_R
今年の7月にリニューアルされたとのことで
羽田空港のそばにあります

展示エリアには操縦席や、歴代のCAさんの制服などもありました
2013-12-9 JAL工場見学 (4)_R
素敵です
☆操縦席↓↓↓
2013-12-9 JAL工場見学 (5)_R
今堀北真紀さんと相武さきさん主演ドラマでパイロット訓練生の話を描いている中で
ボーイング機や操縦席でてきますが、本物は違うのでしょうねー
こんなに大きな機体が飛ぶのに、たくさんの人達の協力と信頼や努力が必要で部品の1つでもないと飛ばない・・・
たくさんの命を預かっている緊張感・・・・
仕事にもいろいろありますがやはり格好いいですね

格納庫の ボーイング機 です
2013-12-9 ボーイング_R
こちらも!!!すごいです
2013-12-9 ボーイング (2)_R

12月の第1火曜日は毎年恒例で大成住宅の忘年会を開催いたしております(^^)
今年も川越プリンスホテルにて行いました大成祭の様子を少しだけお見せいたします

大成祭 HP用 (001)_R
こちらの会場にて約250名

大成祭 HP用 (004)_R
マジシャンのカモンさん

大成祭 HP用 (006)_R
こちらも恒例の新卒による出し物
去年は私もAKBを毎日仕事終わりに練習しました(^^)笑{もう踊れません~
今年は、EXILEの妹分e-girlsのフォローミーを踊ってくれました
最初はあまり練習に乗り気じゃなかった子たちも・・・・次第に本気モードに
練習の成果ありですねすごくかわいかったです

大成祭 HP用 (013)_R
△この写真は1年間の営業成績トップ3の方です

大成祭 HP用 (012)_R
△会社内で行われる大成総選挙で選ばれた今年頑張った3名です♪♪

大成祭 HP用 (011)_R
△今年入社した新人の中から選ばれた1名~新人賞

