Taisei Blog

大成住宅の活動報告

2014年 3月15日(土)大成カップを開催しました!!
こちらも恒例行事となってきました(^^)
この日も地域の少年サッカーチームのみんなが、優勝めざして競い合いました!!

2014年3月15日 大成住宅杯_R
優勝トロフィーに少年たちもくぎづけです

2014年3月15日 大成住宅杯 (5)_R 2014年3月15日 大成住宅杯 (6)_R

優勝チームは千代田FCでした
2014年3月15日 大成住宅杯 (12)_R
3月に社員旅行でサイパン島へ行きました^^


初日は雨と風が強かったですがほとんど暖かく、スコールがたまに降る程度でとてもすがしやすかったです
サイパンの気温は日本の夏で、紫外線は日本の真夏の約3倍くらいと紫外線対策はかかせません
湿気が多く、髪や肌がしっとり、洗濯しても室内だとなかなか乾きません
日本がすごく乾燥しているように感じます
時差は+1時間なので時差ボケの心配はありません

140304 (5)_R

▼マリアナサーキット…チームに分かれて競争しましたその様子を少しお見せします
2014-3 サイパン (24)_R
▼走行前の説明を受け、ヘルメットをかぶる前に帽子を…{給食のおばちゃん
2014-3 サイパン (10)_R
▼初めてのカートにみんな緊張です…いや、大興奮です(笑
2014-3 サイパン (14)_R
▼社長、店長、男性社員は初めてではありません!!!早すぎます!音が違います
2014-3 サイパン (31)_R
カーブがたくさんありスピンする人続出です
2014-3 サイパン (67)_R
最初は少し怖いかもしれませんが、慣れてくるとすごく楽しいですよ
国内でも乗れる場所もあるので是非体感してみてください

