Taisei Blog

大成住宅の活動報告

坂戸産業祭2日間でたくさんの方に弊社の大成マークを塗っていただきました
今回は子供の部、大人の部分けお母さまお父様たちにも参加していただきたいと考えました!!
個性あふれる作品がでてきて金賞を選ぶのも難しいです><

IMG_1983_R.jpg

それでは発表します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金賞子供の部やまとくん(4歳)の作品です!!

4_R.jpg
ダイナミックに塗ってくれました★色の使い方が大人にはない発想でとても素敵です!!
子供たちの感性には驚かされてばかりでした(^^)おめでとうございます♡


金賞大人の部えんどう様の作品です!!

69_R.jpg
斬新な作品とかなり悩みました!これはイラストも上手すぎてびっくりでした!!
会社のマークが入ってるとは思えないくらいかわいらしい作品です!!おめでとうございます♡

金賞を選ぶのはとでも難しいです><
今回おしくも金賞を逃してしまった方!!まだ鶴ヶ島産業祭でチャンスがあります!!!!
お友達とたくさんの参加待っています!!!
またイベントをなどを行う際はこちらでお知らせもしますので弊社のHPも時々ご覧ください(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taisei77.blog136.fc2.com/tb.php/127-9e660e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
